中宮第三団地のお好み焼き屋「やじろ兵衛」が閉店してる

中宮第三団地のお好み焼き「やじろ兵衛」が閉店してます。

↓こちら
やじろ兵衛130804-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市御殿山南町。

やじろ兵衛130804-16
あっちに行くと枚方市民病院前のローソンのある交差点に出ます。

やじろ兵衛130804-19
こっちに行くとファミリーマートがあって、そこを左に曲がって坂道を下ると御殿山駅へ。

やじろ兵衛130804-15
道路からやじろ兵衛のほうを見たところ。

やじろ兵衛130804-12
7月にオープンしたTAKIYAの前です。

やじろ兵衛130804-11
同じ所にあるベーカリーショップ「ティンカーベル」も6月に閉店したそうです。

やじろ兵衛130804-08
もんじゃ焼もあるお店だったようです。「おこのみ焼」の「こ」が逆になってますが、尻上がり的な意味でわざとだったんでしょうか。

↓張り紙
やじろ兵衛130804-02
7月末で閉店だったとのことです。

やじろ兵衛130804-04

店名で検索してみると、地場産品を多く使ってるお店が飾れる緑提灯にも参加していたお店だったようです。

いつ頃からあったお店なのかわかりませんが、営業お疲れ様でした。


※「ボブ」さん、「統括駅長」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?