枚方まつり2013のチラシ。君島遼ものまねステージや市民パレードなど。8/24(土)、25(日)開催

枚方まつり20120825135802[1]

今週末開催の枚方まつり2013のチラシを載せておきます~!

枚方まつり2013チラシ01

枚方まつり2013チラシ02

枚方まつり2013チラシ03

枚方まつり2013チラシ04

今年の目玉は15年ぶりに復活するという「市民パレード」や、最近テレビのものまね番組などで注目されてる君島遼さんのショーだそうです。

君島遼さんは枚方在住の人で、7月号の「広報ひらかた(→PDF)」でも紹介されてました。YouTubeで「君島遼」と検索するといろいろ動画が出てきます。22歳の学生さんだそうなのでこれからもっとメジャーになっていく人かもしれないですね!

↓去年の様子をいくつか
枚方まつり20120825152007

枚方まつり20120825151218

枚方まつり20120825151643

枚方まつり20120825140335

枚方まつり20120825140657[1]

週間天気予報を見るとちょっとお天気が心配ですが、なんとか晴れてほしいですねぇ。

関連リンク
枚方フェスティバル協議会

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?