1号線沿い八幡の「ICEMEN PARADISE(イケメンパラダイス)」が閉店してる

1号線沿いの「ICEMEN PARADISE(イケメンパラダイス)」が閉店してます。

↓こちら
イケメンパラダイス130821-03
マクドナルドの隣です。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は八幡市戸津水戸城(とうづみとしろ)。

イケメンパラダイス130821-08
あっちに行くと枚方のほう。

イケメンパラダイス130821-01
こっちに行くとレストラン男山とか餃子の王将とかのほうへ。

イケメンパラダイス130821-07

イケメンパラダイス130821-04

イケメンパラダイス130821-10

「イケメンアイス」というアイスやミニ四駆コーナーがあるアミューズメントスペースとして、2012年7月にオープンしました

同じ建物の隣には「ROAD-1(ロードワン)」というタイヤ屋さんがあったんですが、そちらも違う場所に移転していて、張り紙がありました。

イケメンパラダイス130821-12
今年の2月26日に移転したとのことなんですが、もしかしたらイケメンパラダイスも同時に閉店してたんでしょうか。

↓ロードワンの移転先
ロードワン20130821144026
木津川の流れ橋の近くです。地図ではここ

オープン時にあったイケメンパラダイスのホームページはなくなってました。


※「淀屋橋アキ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?