枚方市駅前の「がんこ」の裏が更地になってる

枚方市駅前の「がんこ」の裏が更地になってます。

↓こちら
岡東町130820-03

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市岡東町。

岡東町130820-05
写真中央の建物ががんこです。あっちに行くと旧近鉄や交番など。

岡東町130820-01
こっちに行くと川原町商店街。すぐそこを左に曲がってまっすぐ進むと餃子の王将前に出ます。

岡東町gsv
この場所をGoogleストリートビューで見ると2012年11月の画像が出てきて、かなり昔からあったんだろうなという建物があります。

岡東町130820-02

このあたりに更地ができるのが珍しいなと思いまして。

もっとももうすぐ旧近鉄も建て替えるとのことなので、そちらも一時は更地になるのかもしれませんけれども。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?