旧近鉄跡に建てられる新商業施設のイメージ図が公開されてる

旧近鉄百貨店130716-02

枚方市駅前の旧近鉄百貨店の建物が建て替えられると先日記事にしましたが、完成イメージ図が発表されてました。

↓こちら

ここを手がける株式会社ソウ・ツーのプレスリリースです。

↓ニュースでも報道されてます

完成イメージ図ではだいぶオシャレな感じです。ついでに周辺もなんだか小奇麗に見えます(笑)

地上8階、地下2階建てで、2016年春オープン予定だそうです。

どんな内容になるか詳しくはまだわからないみたいですが、ソウ・ツーはよく話題になる代官山の次世代TSUTAYA「T-SITE」を手がけた会社なので、いろいろ想像が膨らみます。

枚方以外の地域からも注目が集まるようなステキスポットを作りあげてもらいたいですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?