枚方大橋と交野の「逢合橋」ではどっちが高いか、「交野タイムズ」が検証してる記事がおもろい

「交野タイムズ」という交野市の情報を発信しているサイトがありまして、そちらで「交野 VS 枚方」として双方の代表的な橋の高さを勝負させてる記事が面白いです。

↓こちら

勝ち負け自体よりも、その測定の仕方(ヒモにウルトラマン人形を結んで投下する)だとか、勝負の見せ方が面白いです。

今回の橋対決で3戦目。過去2戦とも枚方が勝利してまして、枚方からしたら知らん間に交野市にケンカ売られて知らん間に圧勝してる形です(笑)

交野タイムズの方々も分かっててやってるんだと思いますが、この華々しく散ってる感がなんとも清々しくて笑えるのでぜひリンク先で見てみてください。

ちなみに交野タイムズは最近誕生したサイトで、運営の方々とはすでにお会いしたことあります。レイアウト等でひらつーを参考にしていただいてるそうです。どんどん楽しい記事をアップしていってほしいですね!

寝屋川新聞なり交野タイムズなり、周りの地域にも地元サイトができてきて、いい感じですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?