イズミヤ枚方店のアクセサリーショップ「amo(アモ)」が閉店してる

イズミヤ枚方店のアクセサリーショップ「amo(アモ)」が閉店してます。

イズミヤ枚方店130727
イズミヤ枚方店

↓地図ではここ

大きな地図で見る

イズミヤ枚方店130820
ミスタードーナツ前の出入口から入ってちょっと進んで右手です。

↓公式サイト
amo-hp
アルタモーダ

アモを運営してるのはアルタモーダという会社で、関西を中心にショッピングセンターなどに20店舗ぐらいあります。

張り紙がしてあって、9月2日に閉店したとの旨が書いてあったんですが、連絡先が弁護士事務所になってたのが普通の閉店と違うところでした。そう言うと倒産を疑ってしまいますが、弁護士が代理人として張り紙してるんじゃなくてあくまでアルタモーダとしての張り紙だったのでちょっとあやふやな感じでした。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?