スーパーストアナカガワ中宮店が9/29(日)で閉店

スーパーストアナカガワ中宮店が9月29日(日)で閉店するそうです。

↓こちら
ナカガワ中宮店130914-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市須山町です。

ナカガワ中宮店130914-03
あっちに行って突き当りで右を向くと…

ナカガワ中宮店130914-07
外大前の道(府道144号杉田口禁野線)のENEOS、ローソンストア100、ローソンなどのある交差点が見えます。

ナカガワ中宮店130914-08
同じ場所でナカガワの方を向くとこんな感じ。大通りに面してないので近所の人以外はあまり目にすることのないナカガワだと思います。

↓張り紙
ナカガワ中宮店130914-04
9月29日にて閉店とのこと。

ナカガワ中宮店130914-06

かなり昔からあったような佇まいですが、何年ぐらいあったんでしょうか。

このナカガワを利用するのは須山町、甲斐田新町、都丘町あたりの人たちが多いと思いますが、2009年にエディオンのところにできたライフ出屋敷店も同じ範囲ですし、影響が大きかったのかもしれません。

関連リンク
スーパーストアナカガワ 公式サイト


※「ちまき」さん、「ろば」さん、「TSUNA」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?