あらかし公園から台風一過の淀川・楠葉方面を望む。あべのハルカスも見えてる by ひらりんBOX【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ひらりんBOX」さんからのご投稿、台風が過ぎた翌日の17日に八幡のあらかし公園から見た楠葉方面の写真です!

あらかし公園から01

あらかし公園から02

◇お名前
ひらりんBOX さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
あらかし公園(→地図)


◇撮影日
2013年9月17日


◇使用カメラ
Canon PowerShot SX280


◇リンク
ひらりん気まま日記
http://blog.goo.ne.jp/hirarinbox


◇コメント
17日、台風一過で視界がよかったので、八幡のあからし公園まで行ってみました。
あべのハルカスはたぶんこれだろうと思いますが…目視でもわかりました。
この日はコンデジだったので、18日に一眼レフ望遠を持ってリベンジに行きましたが、かすんでいました(泣)
直線距離は約30kmほどですね。
台風で水没していたくずはゴルフ場も、ここからだと元通りに見えますが、実際は泥だらけなんでしょうか。

ひらりんBOXさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?