御茶屋御殿跡の彼岸花 by えんどうまめ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「えんどうまめ」さんからのご投稿、御茶屋御殿跡の近くに咲いているという彼岸花の写真です!

彼岸花130923-01

彼岸花130921-02

彼岸花130923-03

◇お名前
えんどうまめ さん
→以前の投稿一覧


◇撮影場所
御茶屋御殿跡付近(→地図)


◇撮影日
2013年9月21日


◇使用カメラ
Nikon COOLPIX S6100


◇リンク
枚方市内散策記
http://endoumame12.web.fc2.com/


◇コメント
ちょっくら自転車で御茶屋御殿跡に来ていました。道路の後ろに何かあるな、と思って、奥のほうに入っていくと、きれいな「彼岸花」が咲いていました。

なんと、蝶々まで飛んできましたよ。

ちなみに、3枚目の写真の左上のほうに見えている青色のものは、京阪電車です。

えんどうまめさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?