関西テレビ「ギョクセキっ!」に枚方つーしんが出ます。枚方VS阿倍野。9/30(月)深夜0:35~

9月30日(月)深夜0:35~放送の関西テレビ「ギョクセキっ!」に枚方つーしんが出ます!

↓公式サイト
ギョクセキッ01
ギョクセキっ! 関西テレビ

司会は東野幸治さん。ギョクセキというタイトルは「玉石混交」から取られていて、世の中にあるいろいろなものが「玉」なのか「石」なのかを判定するというバラエティ番組です。

ひらつーが登場する回の内容は「枚方VS阿倍野」。なぜこの2つの対決なのかはわかりません(笑)

枚方に詳しい人としてカズマ@ひらつー、そして阿倍野に詳しい人が出てきて4本ずつVTRを紹介して枚方と阿倍野で勝負します。
※記事アップ当初「5本」としていましたが、編集の都合で4本になったそうです。

東野幸治さん以外の出演者は麒麟・川島さん、浜口順子さん、菊地亜美さん、ダイアンさん。

1353677_613576038683251_904561647_o
先日収録に行ってきました。ひらつーはこれまでワイドショーなどに色々取り上げてもらってきましたが、スタジオ収録は初めてでした。

さぁ、どっちが勝ったのか?
…というか枚方が阿倍野に太刀打ちできるのか?(笑)

勝負といっても枚方と阿倍野で言い合いするわけじゃなくてほぼVTR紹介なので、用意されたものを読んだだけでカズマ@ひらつーはあんまり喋ってませんが、枚方の色々な場所やカワイイ女子も登場するのでぜひご覧ください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?