イズミヤ枚方店の「コトブキ」が10月7日で閉店

イズミヤ枚方店内の洋菓子店「コンフェクショナリー コトブキ」が10月7日で閉店するそうです。

イズミヤ枚方店130927

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市禁野本町。

コトブキの場所は上の写真の入り口から入ってすぐ左前です。閉店する旨の張り紙がありました。

↓公式サイト
コトブキ
KOBE KOTOBUKI

去年御殿山駅前のコトブキが閉店したときは公式サイトが工事中になってましたが、もう新しいのができてました。ただコトブキのお店ってたくさんあると思うんですけど、サイトは商品の紹介だけで店舗一覧は載ってませんでした。なぜなんでしょうか。

最近「丸徳」などイズミヤ枚方店内のお店の閉店記事が多くなってますが、これはイズミヤがリニューアルするためらしくて数日前のイズミヤ枚方店のチラシにも改装する旨が載ってたらしいんですが、記事作成時点で見てみるともう新しいチラシに変わっちゃってて載ってませんでした。

あとイズミヤのレジ向かいにある「ダイリキ」は10月7日で一時休業して、11月21日に再オープンすると張り紙がありました。イズミヤの改装もそれぐらいのスケジュールなのかもしれません。

イズミヤ関連記事一覧


※「1969」さん、「枚方市民」さん、「てれさ」さん、「ななし」さん、「※」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?