黄色く色づいてきた山之上の田んぼと枚方城 by のっち【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「のっち」さんからのご投稿、黄金色に色づいた山之上の田んぼの写真です!

山之上東町131001-01a

山之上東町131001-02a

◇お名前
のっち さん


◇撮影場所
山之上東町(→地図


◇撮影日
2013年10月1日


◇使用カメラ
iPhone5


◇リンク
枚方市民あるある兼情報bot
https://twitter.com/hrktaruarubot


◇コメント
最近朝晩が少し寒くなってきましたね

今日帰り道に稲穂が綺麗だったので写真を撮りました
米を狙うスズメがたくさんいて、そのスズメを狙うカラスがいて…とちょっと怖いところもありました笑

一枚目の奥の方には、黄金に輝く枚方城が見えます笑

のっちさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?