楠葉朝日につくってる「マクドナルド枚方くずは店」は11月29日オープン。ドライブスルー、24時間営業、デリバリーあり

楠葉朝日に建設中のマクドナルドは11月29日にオープンするようです。

↓こちら
マクドナルド枚方くずは店131003-06
いまは骨組みが見えてきたぐらいです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

マクドナルド枚方くずは店131003-01
あっちに行くと男山のほうへ。

マクドナルド枚方くずは店131003-05
こっちに行くと四川ラーメンとかバイカルとかセブンイレブンなどの前を通りつつ樟葉駅のほうへ。

↓この場所の以前の写真
関西電力楠葉社宅130411-05
以前は関西電力の社宅があって、4月ごろから解体工事が行われてました

マクドナルドの公式サイトにオープニングスタッフの募集が載ってます。

マクドナルド枚方くずは店
枚方くずは店 日本マクドナルド株式会社

朝マック、ドライブスルー、24時間営業、マックカフェ、マックデリバリーありだそうです。そして上とは別ページの募集店舗一覧のほうにオープン日が11月29日と載ってます。

マクドナルド枚方くずは店131003-08

樟葉駅前にあるほうのマクドナルドは「樟葉店」で、ここは「枚方くずは店」とのことで名前がちょっとややこしい気もします。

ところで枚方に新しいマクドナルドができるのって何年ぶりなんでしょうか。何年か前に1号線沿いの家具団地にできてすぐ閉店しちゃったのは何となく覚えてるんですけれども。


※「白鉛筆」さん、「丸に抱き茗荷」さん、「みねやま」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?