くずはモールの「SHOPAHOLIC」「HusHusH」「Right-on」「うどんの四國」がもうすぐ閉店

くずはモールの「SHOPAHOLIC AQUAGIRL(ショッパホリック アクアガール)」「HusHusH.3can4on (ハッシュアッシュ サンカンシオン)」「Right-on(ライトオン)」「うどんの四國」がもうすぐ閉店するそうです。

くずはモール131009-01
ショッパホリック(1F)、ハッシュアッシュ・サンカンシオン(2F)、ライトオン(3F)は位置的に今工事中の元西館との連結部分に近いので、リニューアル工事に関連する閉店っぽいですね。

ショッパホリックとハッシュアッシュ・サンカンシオンは株式会社ワールドのブランドです。どちらも店頭で20日までの営業と表示されててセールをやってました。

ライトオンは何日までとは出てませんでしたがこちらも閉店セールをやってました。

あとこれらの場所に近いイズミヤの化粧品売り場もセールをやってたので、もしかしたらイズミヤの一部も工事するのかもしれないです。

そして「うどんの四國」ですが、こちらの場所は飲食店が並んでるダイニングストリートの2Fなのでリニューアルとは関係なしの閉店かもしれませんが、14日までの営業だそうです。

リニューアルオープンまでいよいよあと半年ぐらいなだけに、どんどん変化が加速していきそうですね。

関連リンク
くずはモール増床リニューアルの完成予想図
KUZUHA MALL 公式サイト


※「チェブラ」さん、「まままママ」さん、「株価八千円割れ」さん、「ゆらりん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?