1号線沿い高野道に「肉将軍 風林火山」って焼き肉食べ放題ができる模様

国道1号線沿い高野道(こうやみち)に「肉将軍 風林火山」という焼き肉食べ放題のお店ができるようです。

↓こちら
肉将軍風林火山131010-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る

肉将軍風林火山131010-03
あっちに行くとすぐ京都府八幡市に入ります。隣には洞ヶ峠茶屋など。

肉将軍風林火山131010-06
こっちが大阪方面。

肉将軍風林火山131010-09
こっちの隣にはくら寿司。

金比羅製麺130125-10
この場所は以前はセルフうどんの「金比羅製麺」がありましたが、今年の1月で閉店しました。金比羅製麺ができる前はけっこう長い間空き店舗になってましたが、その前は風風亭というこれまた焼き肉屋でしたね。

追記:風風亭の後に「もくもく亭」という焼肉屋になっていたことを忘れてました。すいません!詳しくはコメント欄へ。

↓告知の看板が出てます
肉将軍風林火山131010-05

↓公式サイト
風林火山HP
肉将軍 風林火山

店舗一覧によると高槻など大阪府下に4店舗、奈良県に4店舗あります。注文はタッチペンでするのだとか。

このあたりで焼き肉というと今年家具団地の「焼肉の新羅」が閉店したので、家具団地前交差点の「1カルビ」やもうちょっと京都方面に行ったところの「五苑」あたりがライバル店になるでしょうか。


※「だいちん」さん、「サンデーウォーカー」さん、「まぁたん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?