西招提町のかなり広い土地に「物販店舗」ができる模様。とうかえでの道沿い

西招提町に大きな「物販店舗」ができるようです。

↓こちら
西招提町131011-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る
「とうかえでの道」沿いです。

西招提町131011-04
あっちに行くとTSUTAYA牧野高校前店や最近オープンしたフレンドマートの前を通って府道13号京都守口線(旧1号線)のほうへ。

西招提町131011-12
こっちに行くとファミリーマート、ENEOS、ソフトバンクショップ、にぎり長次郎のある「西招提町」交差点で府道18号枚方交野寝屋川線と交差します。ずっと真っ直ぐ行くと国道1号の「招提」交差点へ。

西招提町131011-18
向かいはこんな感じ。

西招提町131011-11
工事の標識が出てまして…

西招提町131011-07
1階建ての物販店舗で、敷地面積は5957.97平方メートル。建築面積は1515.95平方メートル。開発者のところには個人名が書かれてました。

参考までに、近くのフレンドマートは敷地面積が3188.10平方メートル、建築面積は1365.00平方メートルです。駐車場を広くとる感じでしょうか。

西招提町131011-09
向こうに見えてる建物は佐藤病院の美杉会が運営する有料老人ホームです。

西招提町131011-10

西招提町131011-13

工事予定期間は2013年12月から2014年6月30日までとのことなので半年以上先ですが、何ができるんでしょうねー。サイズから考えるとスーパー、ドラッグストア、西松屋みたいな子供服店、酒の量販店、あとリサイクルショップもあり得るでしょうか。ダイソーはないですかね。他なにかあります?

何にせよこの通り沿いはここ10年ほどで本当にお店が増えましたね。


※「@たー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?