10/29(火)コシニール東香里×ひらつーでハロウィンパーティーします!男2500円、女2000円で食べ放題&飲み放題!簡単な仮装でOK

コシニールハロウィン131017-04

10月29日(火)コシニール東香里とひらつーでハロウィンパーティーをしまーす!

※こちらは2013年の記事です。2014年のハロウィンパーティーはこちら

コシニール130715-01
すでにひらつーではお馴染みとなっておりますこちらが「石窯ベーカリー&レストラン コシニール」。場所はTSUTAYA東香里店のとなりです(→地図)。

ハロウィンというとやはり仮装!

いちおう仮装は必須としますが、魔女帽をかぶるだけとか簡単なものでOKです!もちろんメイクなどしっかり仮装するのも大歓迎!参加者の中でいちばんイイ仮装をした人にはプレゼントを用意してます。何にせよ集まってワイワイできたらいいので気軽に参加してください!

121102コシニール08
会場はこの部屋を使う予定(参加人数に合わせて変わります)。写真ではテーブルが並んでますがワイワイやりやすいように立食みたいな感じにすると思います。

食べ物はビュッフェ形式。飲み物はドリンクバーとアルコール(ビール、ワイン等)もあり!つまり食べ放題、飲み放題です!ゾンビがパスタにがっついてるところとか見てみたいです(笑)

みんなで楽しめるゲームも用意しています!ごはん食べながら参加者みんなで喋ったり、写真を撮り合ったりして楽しみましょう!

コシニール130717-40

さらに!参加者全員にお土産としてコシニール自慢のパンを差し上げます!翌日の朝ごはんにどうぞ~。

コシニール×ひらつー
▶ ハロウィンパーティー概要

日時:2013年10月29日(火)19:00~21:00(受付18:30~)
参加費:男性2500円 女性2000円(小学生以下のお子様980円、小学生未満のお子様無料)
お支払い方法:当日お店にて
食事:ビュッフェ形式
飲み物:ドリンクバー、アルコール(ビール、ワイン)飲み放題
参加条件:仮装(簡単なものでOK)
参加方法:申し込みが必要です。以下のフォームからお申込みください。

お申し込みフォーム


備考:
仮装した上で来ていただいても、来てから仮装してもどちらでもOKです。
※申し込み後のキャンセルについて:キャンセル料は発生しませんが、料理等の準備のため人数把握が必要ですので、ご都合が悪くなった場合は必ずコシニール(072-852-0309)までご連絡ください

お一人でも、ファミリーでも、カップルでも、お友達同士でも、お気軽にご参加ください!

もちろんカズマ@ひらつーも仮装します。何しようかなー。

関連リンク
コシニール東香里店 ぐるなび
コシニール関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?