黄色く塗り替えられたチャペルココナッツの外観

先日、枚方の夜のエナジーポイント「チャペルココナッツ」がピンクから黄色に塗り替えられるみたいだという記事をアップしましたが、塗り替え工事が終わってました。

↓こちら
チャペルココナッツ131024-05
やはり全体的に黄色になりました。サブカラーは深めの青緑で少し引き締まった印象に。

チャペルココナッツ131024-01
外の塀も全て黄色に。

チャペルココナッツ131024-08
1号線側の看板もリニューアル。以前はジャングルみたいな絵でした。

チャペルココナッツ131024-11

さらに「チャペルココナッツ」の文字が…

チャペルココナッツ131024-12

チャペルココナッツ131024-13

チャペルココナッツ131024-14

チャペルココナッツ131024-15
七色に輝くようになってました。ピカピカと色が変わるんじゃなくてフワーンフワーンと徐々に変わる感じです。

↓ちなみに以前の姿
チャペルココナッツ120516

チャペルココナッツ131024-04

派手になったのか地味になったのか評価しがたいところですが、街への溶け込み度はアップした気がします。

いつからこの外観が見えるようになってたのかわかりませんが、公式サイトによると10月25~27日限定でハワイ旅行が当たるガラポン抽選会をやるみたいなので、いちおう明日25日がリニューアル日ということでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?