枚方市民病院の新病院は「市立ひらかた病院」に名称が変わるそうな。工事の進捗状況

現在工事中の枚方市民病院の新病院は名称が「市立ひらかた病院」になるそうです。

市立ひらかた病院130917

↓地図ではここ
大きな地図で見る

↓広報ひらかたにも載ってました

枚方市民病院131027-10
建設もけっこう進んでおります。

枚方市HPに毎月の進捗状況がアップされてます。


9月時点で7階の柱・壁や屋上階の床の鉄筋を組んでいるという段階だそうです。内部の写真も見れますよ。

新病院の概要などは

新病院整備に向けて 枚方市民病院

に載ってます。

実は元々市民病院前のバス停についての記事を作っていて、そういえば新病院の名称のことを記事にするの忘れてたと思って先にこっちをアップしました。というわけで、この後すぐバス停の記事もアップします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?