2013年も関西外大のハロウィンがすごかった模様。調査兵団、バービー人形、大勢のウォーリー、マリオ&ルイージなど。ついでに聖☆おにいさん

2013年も関西外大のハロウィンがすごかったようです。

Twitterで「外大 ハロウィン」とか検索したらたくさん画像が出てきます。


「進撃の巨人」の調査兵団。めっちゃかっこいいですねこれ!


箱に入ったバービー人形。目の付け所がステキです。


マリオ&ルイージ。このツイート、記事作成時点で2351リツイートされてます。


去年このドナルドたちが1万9千RTされてたのはすごかったですねー。


いっぱいウォーリーがいます(笑)

などなどめっちゃたくさんアップされてました。すでにNAVERまとめが作成されてたので他の様子は以下で。

参加してる学生さんたちが本当に楽しそうで、Twitterで見てるだけで楽しい&羨ましい気分になってきますね。

【おまけ】

先日コシニールで開催したひらつーハロウィンパーティーでカズマ@ひらつーがした仮装。

聖おにいさん
「聖☆おにいさん」のブッダです(イエス様の仮装をしてる人はお友達。なんと自毛)。ハロウィンの仮装というよりただのコスプレですけど(笑) カツラはBB弾を使って自作しました。

聖おにいさん02
パーティーにはたくさんの小さい子供さんが参加してたんですが、何のことかわからなかったみたいであんまり人気ありませんでした(笑)

今日のチアーズ飲み会にも登場する予定なのでよかったらお越しくださーい。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?