イズミヤ枚方店に「牛肉商但馬屋」っていう『神戸ワインビーフ』のお肉屋さんができるみたい

イズミヤ枚方店131113-03

イズミヤ枚方店内に「牛肉商但馬屋」というお肉屋さんがオープンするようです。

↓公式サイト
牛肉商但馬屋
牛肉商但馬屋

ワインの搾りかすを配合した飼料で育てた『神戸ワインビーフ』というブランドの牛肉をメインに扱うお肉屋さんだそうです。

店舗一覧によると現在19店舗あって、枚方から近いところだと八幡市のイズミヤ内にあります。他に梅田などで飲食店も3店舗ほど運営しているみたいです。(その中に「焼肉の牛太 本陣」というお店があるんですが、枚方の焼肉牛太とは関係なさそう)

タウンワークに求人がでていて「11月下旬オープン」と書いてありますが、おそらく11月21日に食料品売り場など他の改装中のお店と同時にオープンするのだと思います。

以前からイズミヤにあった「ダイリキ」も21日にリニューアルオープンという張り紙があったのでお肉屋さんが2つになりますが、用途の違うタイプのお店なんですかね。


ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

1. とおりすがり   2013年11月21日 13:32
チラシによると「和み菜」も「牛肉商但馬屋」も食料品フロア内の店舗なんですね。逆に「ダイリキ」は専門店街フロアで。
なお現時点ではマクド跡がまだ入ってないみたいです。