枚方市駅前にオープンした「きゅうろく鉄板焼屋 枚方」のレセプションに行ってきた

枚方市駅前にオープンした「きゅうろく鉄板焼屋 枚方」のレセプションにお呼ばれしたので見せてもらってきました!

きゅうろく131123-11

以前は100円ショップの「イルピアット」だったところ。オープン予定の段階で一度記事にしました。寝屋川市駅前や香里園駅前にもお店があります。

きゅうろく131123-14
あっちに行くと大阪王将などがあって枚方市駅東改札口へ。

きゅうろく131123-13
こっちに行くとモスバーガーとかセブンイレブンのある交差点へ。

きゅうろく131123-17
「きゅうろく」の9と6を組み合わせたロゴ。

↓メッセージボード
きゅうろく131123-15

ホテルなどでも使うような食材やお酒を、気軽なスタイルとお値打ち価格で楽しめるというのがコンセプトの鉄板焼ダイニングだそうです。

では店内へ!

きゅうろく131123-21
入って正面。黒を基調とした引き締まった印象と木の優しい感じでメリハリがある内装です。写真真ん中に写ってるのが代表の黒田さんで、枚方出身の人であります。クロちゃんと呼んでください(いま勝手にあだ名つけた)。

きゅうろく131123-23
入って左手がカウンター席。
鉄板で何かを焼いてるのが枚方店の店長、芝さん。しばモンと呼んでください(勝手につけた)。

きゅうろく131123-22
スタッフさんたちは様々な色のチェックシャツを着てます。おしゃれでいい感じですよね。チェックの色で呼び捨てにしてください(失礼)。

きゅうろく131123-07
そしてさらに奥にもテーブル席があります。お店の外からはあまり広さがわかりませんけどけっこう入れるんですね。

きゅうろく131123-02
奥の部屋だけでテーブルが4つあるので宴会もできそうです。

きゅうろく131123-03
天井からライトがずらり。

きゅうろく131123-09
1個だけ変なやつがいました(笑)

きゅうろく131123-20
奥の部屋から入り口のほうを見たところ。

きゅうろく131123-25
まっさらの鉄板にこれから鉄板焼きがいろいろ出てまいります!

きゅうろく131123-32
焼き野菜!

きゅうろく131123-35
宮崎豚100%手作り無添加ソーセージ!

きゅうろく131123-39
明石/北海道 生たこ!

きゅうろく131123-37
北海道ホタテ!

きゅうろく131123-51
黒毛和牛サイコロステーキ!!

きゅうろく131123-43
鮭とイクラの親子チャーハン!などご飯物も!

きゅうろく131123-55
鉄板「黒」フレンチトースト!

きゅうろく131123-56
電球!!!(なぜここで)

見てるだけでお腹が空いてきますがお値段も気になると思います。メニューはたくさんあって画像を貼ると長くなるので下のリンクからどうぞ

冷製一品。/速品。
ワインと一緒にいかが?/ちょっと鉄板焼。
野菜の鉄板焼。
魚介の鉄板焼。/豚・鴨・鶏ほかの鉄板焼。
The ステーキ。/ご飯もの。
〆の焼き物。/甘くて冷たいのん。
ビール/梅酒/焼酎/日本酒/カクテル/ソフトドリンク
サワー/ワイン

(最初メニュー画像を載せるつもりなくて自分の覚えとして撮った写真なので画質が粗いです。すいません。)

そして再びお店の外にあるボード

きゅうろく131123-15

今回紹介したのはディナーの鉄板焼きメニューですが、ランチの和牛ハンバーグも人気で…

1468790_217718045072814_2134165517_n
Facebookページから画像拝借しました)

黒毛和牛100%のミンチを丁寧に手捏ねしていてお肉が新鮮なのでミディアムレアがオススメなのだそうです。980円からとのことでお値段もリーズナブルなのでまずはランチから試しに行ってみるというのもいいかもしれないですね。

というわけでその他詳しくは公式サイトなどで。

きゅうろく 公式サイト
きゅうろく鉄板焼屋 枚方 Facebookページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?