長尾家具町に「シムランキッチン」ってインド・ネパール料理店ができてる

長尾家具町に「シムランキッチン」というインド・ネパール料理店がオープンしてます。

↓こちら
シムランキッチン枚方店131126-07

場所がちょっと説明しにくい場所なんですけども、シムランキッチン枚方店131126-11
お店のすぐそこにある信号まで出ますと…

シムランキッチン枚方店131126-01
あっちに行くと家具団地のセブンイレブンやローソンの前を通りつつ国道1号「家具団地前」交差点へ。シムランキッチンは写真の信号を右。

シムランキッチン枚方店131126-12
こっちに行くと長尾駅のほうへ。シムランキッチンは信号を左です。

シムランキッチン枚方店131126-08
お店の前の道をまっすぐ行くと業務スーパーがあって、さらに行くとサークルKがあります。

鳥小町-gsv
この場所をGoogleストリートビューで見ると2012年11月の画像が出てきて、「鳥小町」という焼き鳥屋さんだったようです。

↓看板
シムランキッチン枚方店131126-05

シムランキッチン枚方店131126-04
セットはナンとライスおかわり無料だそうなのでおなか一杯食べれそうですね。一番下の「じゃがいもとなすびのカレー」の文字がステキです(笑)

シムランキッチン枚方店131126-06

「枚方店」と書いてあるので他の場所にもお店があるのかなと思ったんですけど、検索してみてもHP等は出てきませんでした。ただシムランキッチンってどこかで聞いたことがあるような気もするんですけれども、気のせいでしょうか。

それにしてもインド・ネパール料理のお店は増加傾向にありますね。

→地図


※「3.cafe」さん、「もっちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?