急げ!驚異的ペースで契約が決まる来年3月完成予定のハイグレードマンション「(仮称)枚方プロジェクト」は、枚方市駅徒歩3分の好立地!【ひらつー賃貸】

個人的に久々のひらつー賃貸紹介というわけで、ちょっと変なテンションのみか@ひらつーです。今回は枚方市駅徒歩3分という好立地、今までになかった超ハイグレード賃貸マンションのご紹介です!

↓こちら!
DSC00709
そう、2014年3月完成予定ということで現在建築中です

↓完成形はこんな感じです。
外観1
めっちゃスタイリッシュやん!Σ(゚д゚;)
全部で16部屋ある地上7階建てのマンションになります。

↓気になる場所ですが、地図ではここ。

ひらつー不動産マップで見る
枚方市駅まで徒歩3分という近さ!周辺環境の便利さはみなさんご存知のとおりだと思います。

DSC00727
枚方市役所前からビオルネに向かう通りにある野村證券の前の通りを入っていきます。「サンエース」の青い垂れ幕が見えてるところがそうです。

DSC00720
さらに近づくと、市営岡東町自動車駐車場の向かいあたり。

外観があれだけオシャレなだけに、内観への期待はさらに高まります

それではまずエントランスのイメージ写真からどーぞ。
エントランス1
オートロックのドアを入ると、

エントランス2
シャ、シャンデリア!(((( ;゚д゚))) ちょっとダンスフロアみたいでもあります(笑)

では続いて一番気になるお部屋の紹介といきましょう!
お部屋はA〜Cの3タイプ、広さは1LDKです。

【Aタイプ】
Aタイプ

↓間取り
Aタイプ間取り

↓上から
①

Aタイプの特徴
Aタイプは南西に面したお部屋です。建物の正面に面した半円型のベランダが特徴的です。玄関、廊下、LDK、寝室にはそれぞれに収納が設けられていますので、各お部屋で使うものを分けて収納できます。玄関、廊下の収納にはミラークローゼットドアを採用。お出かけ前に全身のファッションチェックができます。

外観2
外観の通り側に半円型のバルコニーが並んでますね。

【Bタイプ】
Bタイプ

↓間取り
Bタイプ間取り

↓上から
①

Bタイプの特徴
Bタイプは南東に面したお部屋です。LDKの窓は控えめで、寝室に大きな窓を設けた間取りです。壁面の多いリビングは、家具も多く配置することができるので、お気に入りの家具を並べて、インテリアを楽しめます。玄関、廊下にある収納にはミラークローゼットドアを採用しています。アウトドアグッズも入れておけるスペースがあるので、お出かけ前や、新しいグッズを使う前に鏡でチェック、といったこともできます。

【Cタイプ】
Cタイプ LDK
LDK。

Cタイプ 寝室
寝室。

↓間取り
Cタイプ間取り

↓上から
②

Cタイプの特徴
Cタイプは北東に面するお部屋です。コの字型に配置されたリビングの窓が特徴です。窓の下には家具を置くことができます。キッチンに立つと、自然な体勢のままリビングを見渡すことができます。お料理をつくりながらでも、リビングとのコミュニケーションが取りやすく、ご来客があった場合でもキッチンの裏側が見られにくい配置となっています。

全タイプ、床暖房やウォークインクローゼット付き。そしてキッチンの間口は1800mm、お風呂は1坪タイプと1LDKの賃貸マンションにはあまり見られない余裕の広さです。ここまでくると、まるで分譲マンション並みですねー。


このマンションがハイグレードと呼ばれるワケ。

その1:外断熱工法で一年中快適
外断熱工法とは、屋上や外壁の外側で断熱する工法をいいます。外断熱・内断熱
従来のRC造の建物ではコンクリート壁の内側に断熱・保温するので、建物の外壁部分は直射日光や紫外線などの外部環境の影響を直接受けてしまいます。季節によって激しく変化する気温のせいで外壁は膨張・収縮を繰り返し、小さな割れを引き起こすこともありますし、コンクリートの強度は低下していきます。
その点、外断熱工法では断熱材でコンクリート躯体をすっぽり覆うので外部環境の影響を受けにくくなり、建物の寿命が長くなります。そして温度は1年を通してほぼ一定に保たれ、「夏は涼しく冬は暖かい」環境をつくり出すので、冷暖房費が大幅に削減できたり結露抑制にも効果があります。

その2:ハンズフリーで解錠できるスマートキー
スマートキー
キーは収納型で、ワンプッシュで出てくる構造になっています。さらにこのキーはカバンやポケットから取り出すことなくエントランスや玄関ドアをハンズフリーで解錠できちゃうんです。

ハンズフリー
エレベーターを自動で呼び寄せるっていうのもすごいですね。魔法のようです。
また、ピッキングできない特殊な丸い鍵穴を採用しているので、セキュリティ面でも安全です。

その3:無線LAN無料サービス
まじかっっ?!(((( ;゚д゚))) まじです。

外断熱工法は日本国内でもほぼ普及してませんし、大阪市内の億ションでもカードキーだったりするので、この「(仮称)枚方プロジェクト」が最先端をいってると言っても過言ではありません!

これだけ好条件のハイグレードマンションなので、今現在驚異的なペースで契約が決まっていますそのため残っているお部屋のタイプにも限りがあるのでご注意を

最先端が凝縮された枚方のハイグレードマンションで新生活を迎えたい方、ぜひこの機会をお見逃しなく!そしてとにかく急いでください!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


賃料 (共益費)88,000円〜92,000円 (7,000円)
=合計95,000円〜99,000円
敷金1ヶ月
礼金2ヶ月
保証金-
解約引き-
駐輪場代1,000円
交通京阪本線「枚方市駅」 徒歩3分
京阪交野線「宮之阪駅」 徒歩12分
京阪本線「枚方公園駅」 徒歩16分
専有面積41.60㎡〜41.77㎡ (1LDK)
土地-
築年月日2014年3月
所在地枚方市岡東町
階建て地上7階建て
構造RC造
向き
駐車場-
契約期間2年
入居予定2014年3月下旬
保険加入
備考都市ガス/カップル向け/女性向け/新婚さん向け/室内洗濯機置場/バルコニー/エレベーター/駐輪場/外断熱/IHクッキングヒーター/コンロ2口以上/システムキッチン/カウンターキッチン/床暖房/バス・トイレ別/追い焚き機能/浴室乾燥機/温水洗浄便座/洗髪洗面化粧台/バス1坪以上/シャワー独立洗面台/エアコン(LDK)/ウォークインクローゼット/シューズボックス/オートロック/モニタ付インターホン/宅配ボックス/防犯カメラ/無線LAN無料/スマートキー

この物件についてのお問い合わせはミニミニFC枚方店へ!

DSC00735
logo
072-841-0032
「ひらつーで"枚方プロジェクト"の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに入居者が決まっている場合もありますのでご了承ください)

title

----------
掲載物件募集中!【ひらつー賃貸・ひらつー不動産】についてのお問い合わせはコチラから!


ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ