フォレオ枚方内のラーメン屋「麺屋ありがとう」が閉店してる

フォレオ枚方内のラーメン屋「麺屋ありがとう」が閉店してます。

フォレオ枚方130618
フォレオ枚方。国道1号線沿い高野道のシネプレックス枚方などが入ってるところです。

お店があった場所はシネプレックス枚方と水嶋書房の間の通路からの出入口あたりです。隣にたこ焼きの「三代目たくちゃん」があります。張り紙があって10月27日で閉店した旨が書かれてました。

和歌山ラーメン 麺屋ありがとう フォレオ店に行ってきた Cosmic Cafe Ambient

↑のブログにラーメンの写真と、国道1号線の池之宮交差点のところにある「和歌山ラーメン」と同じ系列のお店であることが載ってます。

スシローやハニーミツバチ珈琲のある出入口のほうがはるかに人通りが多そうなので、なかなか難しい場所なのかもしれませんね。

→地図

◇関連リンク
フォレオ枚方 公式サイト


※「いつでも枚方市民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?