東船橋のドラッグストア「ライフォートくずは南店」が12月末で閉店

ドラッグストア「ライフォートくずは南店」が12月末で閉店するそうです。

↓こちら
ライフォートくずは南店131224-06
住所は枚方市東船橋。→地図

ライフォートくずは南店131224-05
府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。あっちに行くと樟葉駅のほうへ。向かいには「かごの屋」があります。

ライフォートくずは南店131224-08
こっちに行くと招提のほうへ。こちらから見た向かいには自転車の「サイクルベース あさひ」が。

ライフォートくずは南店131224-03

↓張り紙
ライフォートくずは南店131224-02
12月31日19時をもって閉店とのこと。

ライフォートくずは南店131224-01
売り尽くしセール中。

ライフォートくずは南店131224-10

ここは以前はたしか「ジップドラッグ」でした。いつライフォートになったのかは覚えてませんがそう何年も経ってないと思います。ジップドラッグもライフォートも同じココカラファインのグループで、何度かの合併を経てココカラファインのグループになってますが、ややこしいので詳しくはWikipediaで

ここについての不動産物件情報がいくつか出てて賃料は160万円ぐらいになってました。建物の築年月は2002年9月だそうなんですが最初からジップドラッグでしたっけ?

物件情報が出てるということは次のお店が決まってるわけではないみたいです。


※みちさん、isa-rinさん、じゅんデザインさん、みぃさん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?