岡田准一さんの初デートは御殿山図書館。広報ひらかた平成26年1月号にインタビューが載ってる

枚方市発行の広報誌「広報ひらかた 平成26年1月号」に、超ひらパー兄さんこと岡田准一さんのインタビューが掲載されてます。インターネットでも読むことが可能です。

こちら↓
広報ひらかた平成26年1月号 枚方市

初デートは御殿山図書館だったそうですよ。そのほか、枚方での思い出、仕事のこと、地元への思い、若者へのメッセージなどが2ページに渡って掲載されています。

ラグビー部に入ってたという話が出てきますが、そういえば川原町の「Bar de Moo(バルデムー)」の店主さんはラグビー部の2コ上の先輩だそうですよ。「魔法のレストラン」の収録で岡田さんが川原町に来たときにバルデムーにも行ってたらおもしろかったかもしれませんね。

というわけでぜひリンク先で読んでみてください。


※サンタさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?