枚方宿の歴史街道を通ってビオルネらへんまで歩いたコマ撮りムービー(ひらつーパートナーズ紹介2013年12月)

ひらつーパートナー

枚方つーしんの運営を支えてくれているパートナーの紹介ムービーです!

今回は旧1号線の桜町交差点から枚方宿鍵屋資料館などのある歴史街道を通って、ビオルネらへんまで歩いて撮影しました!

↓こちら


2013年12月の枚方つーしんはご覧のパートナーの提供でお送り致しました。ぜひ画質を上げて大きめの画面で見てみてください!今回はなかなかほのぼのとした感じにできたんじゃないでしょうか。

↓パートナー一覧はこちら

ひらつーパートナー企業一覧

みなさんがひらつーパートナー企業をご利用いただくことによって、ひらつーは活動を続けられております。様々な企業・お店があるので、何かのときはぜひご利用ください!



ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : まち 

この記事へのコメント

2. アールグレイ   2014年01月05日 17:49
元枚方市民です。正月に帰省の予定だったのが体調を崩し取りやめになり、へこんでました。でもムービーを見てほのぼのしました。出発地点が実家近く、この道を通り、図書館に通ったり、友達の家に行ったり、、。今は随分オシャレな街になりましたが、変わらない所も沢山あるのが、枚方の良い所ですね。
離れてみて、歳を重ねて気がつきました。
1. mtd   2014年01月02日 22:23
いいですね~(^^)
私の好きな お散歩コースのひとつです🎶
最近は 少し忙しくなったので
なかなかお散歩行けてませんが・・・
動画を見て、また、お天気の良い休日にでも行ってみようと思いました(^^)