楠葉並木の「メガネショップ ユーアイ」が閉店してる

ユーアイ140102-03

楠葉並木の「メガネショップ ユーアイ」が閉店してます。

ユーアイ140102-10
あっちに行って信号を左に曲がると樟葉駅へ。隣にはジョーシン、向かいにはコノミヤがあります。

ユーアイ140102-13
こっちに行くとすぐ右手にブックオフ。府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。

ユーアイ140102-04

↓張り紙
ユーアイ140102-06
12月28日で閉店だったようです。

ユーアイgsv
Googleストリートビューでこの場所を見ると営業してた頃の画像が出てきます。

ユーアイ140102-08

ユーアイ140102-01

だいぶ昔からお店じゃないでしょうか。ここの並びは以前はホビーショップの「ボークス」などがありましたがだいぶお店が入れ替わりましたね。


※「白鉛筆」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?