船橋川近辺にカラスが増えた? by 弟子えもん【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「弟子えもん」さんからのご投稿、船橋川近辺のカラスの写真です!

w

◇お名前
弟子えもん さん
以前の投稿


◇撮影場所
船橋川沿いの遊歩道


◇撮影日
2014年1月4日


◇使用カメラ
Canon EOS KISS 5


◇リンク
ハピー百貨店
http://plaza.rakuten.co.jp/hapyshimai/diary/


◇コメント
年末あたりから、船橋川(南船橋)近辺ではカラスが激増しているように思います。

ゴミの収集がお休みの今こそ
お腹を空かせてよそに移ってくれないかと思うのですが、柿などを食べているらしく
あまりお腹を空かせていないようです

あさってはゴミの日
メチャクチャ荒らされそうな予感がします

黄色いネットやペットボトルなど、あまり効き目が無いように感じます

弟子えもんさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?