回転ブランコからバラの花びら!ひらパーで結婚式を挙げたいカップルを今年も1組だけ募集してる。2014年5月挙式

ひらかたパークで結婚式を挙げられる「ひら婚♪」という企画が2014年もあるとのことで、現在カップルを1組だけ募集してます。(お見合いパーティーの「ひらコン」とは全く別の企画です)

↓公式サイト
ひら婚
枚方ウェディング実行委員会「ひら婚♪」

関西大学 政策創造学部 深井麗雄ゼミ、京阪電気鉄道、枚方市による合同企画で、関西大学の学生さんたちがプロデュースする結婚式です。2014年で6回目。

2013年の企画はメテオのてっぺんから愛を叫ぶというものでした。ひら婚♪のFacebookページに去年の様子がアップされてます
↓↓ 


ひらパーでの結婚式なんて一生の思い出ですねぇ。

今年の案としては

・回転ブランコ・ウェーブスインガーからバラの花びらを撒く「ローズシャワー」
・メリーゴーランドでバラの花束を渡す「ブーケストーリー」

などがあるそうです。プログラムは当選したカップルと話し合いながら作っていくとのことなので、「バラを撒くのはちょっとカッコつけすぎかも…」というカップルは塩とかに変えてもいいと思います(アカン)。

遊園地で結婚式となるとめっちゃお値段が張るんじゃないかと思ってしまいますが、ひら婚♪は学生さんの勉強も兼ねてるので費用も16万円程度とお安いです。

挙式日は2014年5月18日。
1月19日に説明会があるそうなので今年結婚予定の方は行ってみてはいかがでしょう。

詳しくは公式サイトで。



ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 イベント