「響」ステーキ、「朱鷺」ちゃんぽん、「俺ん家゛」塩ラーメン【枚方これ食べたい】

ネット上に日々たくさんアップされている枚方のお店のグルメレビューから「これ食べたい!」と思った注目のレビューを、あとひらつーが食べて美味しいと思ったもんを紹介!


2013年にオープンした創作ダイニング「響」のステーキなどのコースが紹介されています!場所は牧野のマクドナルドの隣。ブログやFacebookにランチなど色んな料理が載ってましたよ。

公式サイト / Facebook / ブログ


川原町にある中華料理店「朱鷺(とき)」のランチメニュー、ちゃんぽんセットが紹介されています。ボリューミーだそうです!

ぐるなび


ひらつーが食べて美味しかったもん紹介

宮之阪にある「俺ん家゛(おれんぢ)」で食べてきました!

俺ん家゛131224
塩ラーメン。たしか650円。

俺ん家゛131224-02
唐揚げセットでたしか980円。写真ではわかりにくいかもしれませんがデカいです。

塩ラーメンというと一般的にはあっさりなイメージですが、ここの塩ラーメンはいわば「ガッツリ系塩ラーメン」という感じで食べごたえがありました。「俺ん家゛」というパワフルな店名だけあります。うまし!

俺ん家゛ 食べログ

ところで、前回は自分で食べたものをRettyに投稿してみたり色々試してますが結局どうするのがいちばんいいのか悩みながらフラフラしております。

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2014年01月21日 11:33
たしかにひらつーとしてはサイトに写真をあげとくほうがいいんですけど、いろんな人が使ってるグルメサイトにアップしておいたほうが枚方以外の地域からも人が来る可能性があるんじゃないかなとも思うんですよね。でも食べログはスマホアプリ有料がやし…うーん…。という感じです(笑)
1. ときどきぷろぐらま。   2014年01月20日 13:02
ご無沙汰しています。
枚方つーしんさんの、グルメブログ好きです。
「枚方のおいしいレビュー」で、ブロガーさんのん紹介にもつながってますし。

ちなみに、私はRettyとやらを使っていません。会員登録するのが面倒で、挫折しました。

これは個人的な見解ですが、ブログの記事は、自分のサイト内にもっていた方が将来的にプラスになるんじゃないかなーって思います。だって、様々なWebサービスって、いつやめます!って言われるかわからないですし・・・。

まぁ、そうこう言っている私ですが読書メーターに読書リストを貯めて満足しているんですけどね。