2/12(水)「コシニール×ひらつー ゴハン会」開催!みんなでゲームしたり新メニューの試食したり

イベント告知です!2014年2月12日(水)にコシニール東香里店でお食事会を開催いたします!

コシニール東香里店
コシニール東香里店。TSUTAYAのとなりです。

↓最近ホームページもできましたCoccinelle
石窯ベーカリー&イタリアンレストラン Coccinelle

天然酵母を使って石窯で焼きあげるもちもちとしたパンの数々と、パスタやピッツァなどのイタリアンが特徴のお店です。これまでに何度も紹介していて、ハロウィンには仮装イベントもやったのでひらつーではもうお馴染みであります。

ゴハン会の内容は…

みんなでワイワイご飯を食べる、しゃべる、ゲームして遊ぶ、新メニューを試食する

それだけです!楽しかったらよし!料理やゲームの内容は当日のお楽しみ。新メニューの試食もできるので、もしかしたらあなたの意見が正式メニューに反映されるかも?

色んな年代の人に参加していただいて、交流してもらえたら楽しいなと思っております!

↓店内
コシニール店内05a

コシニール店内03

コシニール店内01
かなり広いのでどのお部屋を使うのかは人数に合わせて変わります。

食べ物はビュッフェ形式。飲み物はドリンクバーとアルコール(ビール、ワイン等)もあり!つまり食べ放題、飲み放題です!

コシニールハロウィンパーティー131029

コシニールハロウィンパーティー131029b
上の写真はハロウィンパーティーのときのお料理です。

また、駐車場が大きい(200台、無料)ので、車での参加も余裕です!

▶コシニール×ひらつー ゴハン会◀

日時:2014年2月12日(水) 19:00~21:00 (開場18:30)
参加費:男性2500円 女性2000円(小学生以下のお子様980円、小学生未満のお子様無料)
お支払い方法:当日お店にて
食事:ビュッフェ形式
飲み物:ドリンクバー、アルコール(ビール、ワイン)飲み放題
定員:なし (ただし参加者が過ぎたら早期に締め切る可能性もあります。)
参加方法:申し込みが必要です。お電話にてお申込みください。

■ 072-852-0309(当日まで可)
 

ぜひお気軽にご参加ください!

コシニール 公式サイト
コシニール関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?