オープンした沖縄料理店「あっぱりしゃん大垣内店」の外観。枚方市役所前

あっぱりしゃん140203-03
オープン前に一度記事にした「あっぱりしゃん大垣内店」の外観です。この建物の2階部分。2月1日にオープンしました。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

あっぱりしゃん140203-04
あっちに行くと枚方市駅の南口ロータリー。写真右に枚方市役所が見えてます。「あっぱりしゃん」は駅の向こう側にもあるので枚方で2店舗目です。

あっぱりしゃん140109-01
前記事にした時点ではこんな外観でした。

あっぱりしゃん140203-05
シーサーなど沖縄にまつわる絵が豪快に描かれてます。かなり目立つようになりましたね。

あっぱりしゃん140203-02

すでにぐるなびにメニューや店内などが載ってましたよ。

沖縄 あっぱりしゃん 枚方大垣内店 ぐるなび


※「まぁきち」さん、「さぶうー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?