御殿山町に「洋飾酒肴 NAKANAKA」ってカジュアル洋食とお酒の店がオープンしてる

御殿山町に「洋飾酒肴NAKANAKA」という名前の飲食店がオープンしています。

NAKANAKA-1402183

↓地図ではここ

大きな地図で見る

NAKANAKA-1402184
あっちにいけば西禁野の万代や枚方ペットがある方へ。

NAKANAKA-1402182
こっちにいけば御殿山駅のロータリーがあります。

NAKANAKA-1402187

NAKANAKA-1402185
白を基調としたオシャレな感じです。

ここは以前は「鶏たろう」という焼き鳥屋がありました。

店名に「洋飾酒肴」とありますが、『料理とお酒を気軽に楽しむ、御殿山の新・カジュアル洋食』がコンセプトのお店だそうです。

白にオレンジと黄緑のアクセント…素敵ですね。

お店の方のものらしきブログのこちらこちらの記事に店内の写真が載ってました。2月14日にオープンされたそうです。

御殿山駅から徒歩3分圏内位だと思いますので、御殿山駅を利用している方は使いやすそうですね。

(すどん@ひらつー)

※「ごて」さん、「サンタ」さん、「もかちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?