御殿山町に「洋飾酒肴 NAKANAKA」ってカジュアル洋食とお酒の店がオープンしてる

御殿山町に「洋飾酒肴NAKANAKA」という名前の飲食店がオープンしています。

NAKANAKA-1402183

↓地図ではここ

大きな地図で見る

NAKANAKA-1402184
あっちにいけば西禁野の万代や枚方ペットがある方へ。

NAKANAKA-1402182
こっちにいけば御殿山駅のロータリーがあります。

NAKANAKA-1402187

NAKANAKA-1402185
白を基調としたオシャレな感じです。

ここは以前は「鶏たろう」という焼き鳥屋がありました。

店名に「洋飾酒肴」とありますが、『料理とお酒を気軽に楽しむ、御殿山の新・カジュアル洋食』がコンセプトのお店だそうです。

白にオレンジと黄緑のアクセント…素敵ですね。

お店の方のものらしきブログのこちらこちらの記事に店内の写真が載ってました。2月14日にオープンされたそうです。

御殿山駅から徒歩3分圏内位だと思いますので、御殿山駅を利用している方は使いやすそうですね。

(すどん@ひらつー)

※「ごて」さん、「サンタ」さん、「もかちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について