国道1号菊丘付近で複数台の玉突き事故が発生して大渋滞になってる模様。京都行き車線

国道1号の菊丘付近で複数台の玉突き事故が発生して通行止め、周辺で大渋滞になってるようです。

日本道路交通情報センターによると

日本道路交通情報センター

規制区間:枚方市走谷2丁目→枚方市菊丘
原因:人身事故
規制内容:進入禁止

となっていました。
最新情報はリンクURLがわからなかったのでトップページから関西をクリック→県域図→近畿→大阪→規制一覧を見てみてください。

googlemap
Googleマップのリアルタイム交通情報でもひらかたパーク付近から京都行きの車線が渋滞してる表示になってます。

これからこの道を通る方はできるだけ迂回したほうがいいかと思います。

いただいた情報では10台ほどの玉突き事故で、Twitterを見ても「ぺちゃんこになってる」などツイートされていました。

現地で見て確認したわけではないのですが、これから帰宅でこの道を使う人は早く知れたほうがいいかと思ったのでアップしておきます。

死者が出ていなければいいのですが…。


※「酒の神田屋」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?