寛平マラソン2014の模様

本日淀川河川公園にて開催された「淀川 寛平マラソン2014」の模様です!

寛平マラソン2014-4
これは枚方鍵屋別館から見たところ。手前の道路が府道13号京都守口線(旧1号線)です。

寛平マラソン2014-5
人で埋め尽くされてるってほどではありませんが、いつもはあんまり人がいない場所だけに「うわー!すんごい人!」と感じます。

寛平マラソン2014-6
ゴール地点。フルマラソンや10キロなどいくつかの種類のコースがあって、時間をずらしてスタートしてるのでずーっと誰かがゴールしてます。

寛平マラソン2014-6a
このときはミサイルマンと浅越ゴエさんがねぎらいの言葉をかけてました。

寛平マラソン2014-7
屋台がずらーり。

寛平マラソン2014-8
吉野家のバンも来てます。

続きまして枚方大橋に移動。

寛平マラソン2014-9
まもなく10キロコースがスタートします。

寛平マラソン2014-10
寛平さんをはじめ石田靖さん、水玉れっぷう隊のケンさん、スリムクラブの真栄田さん、女と男の和田ちゃんとかが先頭のほうにいます。

寛平マラソン2014-11
スタートしました!

寛平マラソン2014-12
先頭を走ってるのは一般の方だと思います。

寛平マラソン2014-13
ネジのかぶりもんした人がいます(笑)
コスプレしてる人もたくさんいました。

寛平マラソン2014-14
ファミリーレストランとか元ストリークの山田スタジアムさんとかギャロップの林さんとかスーパーマラドーナとかいろいろ芸人さんが写ってます。

寛平マラソン2014-15
すんごいランナーの数です。

寛平マラソン2014-16

というわけで再び河川公園へ。

寛平マラソン2014-17
屋台にはずっと行列ができてました。

寛平マラソン2014-18
先っちょマン焼きそば。

寛平マラソン2014-19
焼肉たむらの屋台も。

寛平マラソン2014-21
今度は地上からみたゴール地点。

寛平マラソン2014-20
今度は天津の向さんと椿鬼奴さんがいました。

寛平マラソン2014-23
しげじい。

寛平マラソン2014-26
吉野家の着ぐるみも。

寛平マラソン2014-24
お笑いライブもやってました。MCをしていた浅越ゴエさん。

寛平マラソン2014-25
天竺鼠。

そしてここで再び枚方鍵屋別館に戻りまして、再び上からステージのほうを見てみると…

寛平マラソン2014-29
鬼奴さんがMAXの「Give me a shake」を踊ってました。

寛平マラソン2014-31
NONSTYLE。

寛平マラソン2014-30
鬼奴さんがいなくなったゴール地点にはナスがいました。

寛平マラソン2014-32
ランナーと応援する人々と淀川と枚方大橋。

こんな感じです。

走り終わって脚を引きずってる人が目立ちましたがみなさんスッキリした顔をしておられました!

最後は寛平さんのツイートで

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?