ミス・ユニバース茨城県代表に選ばれた堀尾梨奈さんは枚方出身だそうな

ミスユニバース茨城県代表に選ばれた堀尾梨奈さんという方が枚方出身の人だそうです。

ニュース記事

記事本文に枚方市出身と書かれてます。

枚方出身というだけではなくて、こちらのブログによると枚方のダンススタジオ「MYSTER」の卒業生なのだそうです。MYSTERさんはひらつーのでんごんばんにもたまに投稿してくださっているので、ちょっと親近感。

茨城大会の公式サイト

ミス・ユニバースでは、世間一般の可愛い、綺麗などを基準とするわけではなく、外見の美しさだけではなく、面接などにより感性や人間性や知性や誠実さや自信などの内面が重視されるそうです。こちらの記事によると疲れた時の態度まで審査の対象になるとあります。ちなみに大阪代表の方はこちらから。

YouTubeに堀尾さんの動画がありました。

ミス・ユニバース茨城県代表のFACEBOOKページには堀尾梨奈さんの動向が詳しく載っており、堀尾梨奈さん自身のFACEBOOKページには堀尾梨奈さんの日常が綴られていて、応援したい気持ちになってきます。

そしてミス・ユニバース日本代表を決める大会は3月18日に開催されるそうです。

公式サイト

ミス・ユニバース
Miss Universe Japan

茨城県代表ではありますが、枚方出身の方が日本代表になるかもしれませんね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?