牧野駅前に「黒毛和牛 田蔵(たぐら)」って焼肉・しゃぶしゃぶのお店つくってる。郵便局の向かい

牧野駅前の郵便局の向かいに「黒毛和牛 田蔵(たぐら)」というお店がオープンするみたいです。

↓こちら
タグラ-1403062
以前は「一期一会」というラーメン屋だった場所です。

↓地図ではここ 
住所は枚方市牧野阪。

タグラ-1403063
あっちにいけば牧野駅があります。モスグリーンの電車がチラッと見えています。
 
タグラ-1403064
 こっちにいけばトップワールド牧野店や牧野図書館の方面へ。向かいは枚方牧野駅前郵便局です。

タグラ-1403061
2階には京進スクールワンがあります。見に行ったときはシャッターの色を塗っているようでした。

タグラ-1403065
焼き肉としゃぶしゃぶのお店のようです。

アルバイト募集の張り紙があって、まかない付きと書いてありました。焼肉屋さんのまかないって豪華なのかなぁとか、なんだか色々と考えてしまいます。「まかない」って響きが既に何故か美味しそうな気がするのは私だけでしょうか。
あるのかな?と思ったらありましたWikipediaに賄い料理

私は焼き肉を賄われたい。I want to be covered roast.
書いてるだけでお腹減ってきました…


※「まーさん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?