オープン間近のくずはモールと季節外れの雪【枚方フォト】

今日、TOHOシネマズくずはモールで行われた井上真央主演映画「白ゆき姫殺人事件」舞台挨拶の撮影に行ってたんですが、終わって外に出るとめっちゃ雪が降ってました。

くずはモールと雪-1

くずはモールと雪-2

くずはモールと雪-3

くずはモールと雪-4

くずはモールと雪-5

くずはモールと雪-6

くずはモールと雪-7

くずはモールと雪-8

くずはモールと雪-9

くずはモールと雪-10

くずはモールと雪-11

くずはモールと雪-13

くずはモールと雪-12

くずはモールと雪-15

一時は吹雪と言っていいぐらいに降っていて、オープンを間近に控えたくずはモールの光でかなり綺麗に見えました。

気象庁によると今日の最高気温は7.2℃と平年より5.1℃も低かったそうです。寒かったですねぇ。

舞台挨拶の記事は明日にでもアップしますのでお楽しみに!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?