阪急オアシス枚方出口店内のスギ薬局が3月30日で閉店

出口1丁目にある阪急オアシスの中のスギ薬局が3月30日で閉店するそうです。

↓こちら
スギ薬局-1403114

スギ薬局-1403115
阪急オアシス正面より。

↓地図ではここ 

スギ薬局-1403116
直進すると国道1号線と国道170号線(外環状線)が分岐する交差点「出口三丁目」があり、その向かいには吉田病院があります。

スギ薬局-1403112
こちらを道なりに行くと、京阪光善寺駅の名前の由来である光善寺があります。

スギ薬局-1403119

スギ薬局-1403118

店内に掲示された閉店のポスターによると、3月30日に閉店になることと、ポイントは東香里店や枚方甲斐田店含む全国のスギ薬局で使用することができるとのことでした。

過去のスギ薬局の月次営業速報(PDF)によると、ここのスギ薬局がオープンしたのは2008年1月31日だったそうです。

そしてスギ薬局があの素敵スマイルおじさまでお馴染みのジャパンと同じ系列ということを初めて知りました。

スギ薬局公式サイト

近隣で他にドラッグストアといえばアカカベの出口店がありますね。

あとに入るお店のことも情報提供いただいてますが、看板等が出たらまた記事にしたいと思います。


※「光善寺在住」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?