ビオルネに「肉のまるご屋」って精肉店ができてる

ビオルネの地下に「肉のまるご屋」という精肉店ができています。

ビオルネ-1
ビオルネ。写真は五六市開催日のものなのでテントが並んでます。

店舗前に掲示されていたチラシによると、3月10日にオープンしたようです。

↓公式サイト
肉のまるご屋
肉のまるご屋

泉大津に本店があって、他には堺市と和泉市のスーパー内の精肉部としてお店があるようです。

ビオルネの肉のまるご屋ができたところは以前「お肉処 ちかえ」というお店がありました。「お肉処ちかえ」がオープンしたのは2013年4月にビオルネ地下が「アジブレーニエ」としてリニューアルしたときですが、2013年12月ぐらいに閉店していました。

ビオルネ地下には他にも昔からコロッケに定評がある「肉のもりおか」もあるので、お肉屋さんが充実してますね。

◆関連リンク
ビオルネ 公式サイト


※「?????」さん、「光善寺在住」さん、「あさぎ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

3. ぬかよろこび   2014年04月05日 13:54
前に通った時、美味しそうなお肉だったので今日買いにいったら、閉店しててショック。
2週間だけの営業でしたね…
2. ふー   2014年04月03日 18:46
閉店の貼り紙、私も今日見ました。
1. ふなはしみん   2014年04月01日 19:36
まるご屋さん、閉店してましたよ。
貼り紙出てました。
ん?エイプリルフール?
な訳ないか…。