大垣内町に「和風創作 ばんちゃん」って飲食店ができてる。3月24日オープン

大垣内町に「和風創作 ばんちゃん」という飲食店がオープンするようです。

↓こちら
ばんちゃん-1403192

↓地図ではここ 
裁判所や検察庁の近くです。

ばんちゃん-1403195
こちら側左手には元ハローワークの建物があり、奥には先日屋上から枚方の景色を撮影したランフォルセ枚方セントレが見えています。

ばんちゃん-1403194
この道の先にはメガネの愛眼があり、そこを右に曲がると枚方消防署があります。 すぐそこの交差点を右に曲がると枚方郵便局です。

ばんちゃん-1403196

ばんちゃん-1403193
3月24日開店です。

このイラストを前面に押し出しているということで、 店の方のキャラクターが気になると思いますが、今現在、「鳥将軍」の2号店がある場所にあった「鳥良(とりよし)」というお店の元店主さんがこの「ばんちゃん」だそうです。
後日このお店について詳しく紹介できることになっておりますのでお楽しみに!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?