コシニール×ひらつー ランチ大富豪パーティー開催!4月19日(土)14時〜

4月19日(土)、「石窯ベーカリー&イタリアンレストラン コシニール東香里店」にてランチ大富豪パーティーを開催いたします!

コシニール東香里店
コシニール東香里店。TSUTAYAのとなりです

大富豪パーティーというと、目隠しマスクをしたお金持ちが集まってワイン片手に談笑してるところを誰もが想像するかと思いますが、そっちじゃなくてトランプの大富豪ゲームです。

スタートは14時、まずはみんなでランチを食べて腹ごしらえ。

コシニールパスタ
パスタは6種類から選べます

コシニールパン
石窯で焼いた天然酵母のパンは食べ放題!

コシニールドリンクバー
ドリンクバーもついてます。

そしてランチ後、いよいよ大富豪が始まります。参加人数にもよりますが、各テーブルで大富豪になった人たちだけが集まる『大富豪テーブル』を作る予定です。大富豪テーブルは他の普通のテーブルとは違ってプレミアムデザートなどゴージャスな環境を用意します!

ゴールドトランプ
大富豪テーブルだけが使える黄金のトランプもご用意いたしております。

そして3ゲーム1セットぐらいにして、セット終了ごとに成績によってテーブルを入れ替わっていくようにする予定です。

コシニール店内05a

コシニール店内03

コシニール店内01
おそらく当日はこの部屋を使います。

ぜひ
大富豪に、俺はなる!(どん)

というゴムゴムっぽい気概をもってご参加ください!

↓概要

コシニール×ひらつー

ランチ大富豪パーティー


場所:コシニール東香里店(公式サイト)
日時:2014年4月19日(土)14時〜17時ぐらい
(14時〜ランチ、15時〜大富豪)
参加費:お1人様 2000円
お支払い方法:当日お店にて
定員:40名ぐらい
参加方法:お申込みが必要です。下記のフォームからお願いします。

※当日各テーブルにルールを説明した紙を用意するつもりですが、全くルールを知らないと他の参加者にも迷惑をかけることになりますので、ある程度ルールを理解した上でご参加ください。逆に、大富豪ができるのであれば年齢等の制限はありません!

◇関連リンク
石窯ベーカリー&イタリアンレストラン コシニール 公式サイト
コシニール関連記事一覧 ひらつー
大富豪 Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?