枚方市の桜開花状況(2014/4/6) 車谷公園、笹谷公園の桜

2014年4月6日の桜開花状況です!だんだん散ってきましたし今日でラストにしようと思います。
桜開花状況の記事一覧

車谷公園
地図(長尾家具町)

家具団地-7

家具団地-6

家具団地-8

家具団地-9

家具団地-11

家具団地-10

桜はピークを少しすぎたぐらい。お花見してる人がたくさんいました!


笹谷公園
地図(長尾家具町)

家具団地-3

家具団地-5

家具団地-4

あんまり桜の数は多くないですが、時計の傍に1本だけ佇む桜がとても綺麗でした。


☆桜開花状況の写真募集
同じ枚方でも場所によって開花状況は違うのでみんなで教えあいませんか?こちらのフォームから投稿していただければ記事に追加していきます。携帯で撮った写真でももちろんOKなのでお気軽にご投稿ください!
※接写だけでなく、開花状況がわかるよう「引き」の写真も必ず入れるようお願いします。
※個人宅の桜は掲載しません。

☆枚方の桜スポット一覧
↓主な桜スポットは枚方市HPに載ってます

そして以下はひらつーへのコメント等で教えてもらった情報も含めたもうちょっと細かい桜スポットマップ。


より大きな地図で 枚方の桜スポット一覧 を表示

他にもオススメの場所があれば、コメント欄で教えていただいたら追加します!

桜開花状況記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?