東香里園町に「STUDIO SUNNY HOOD」ってダンススタジオと「はるた整骨院」って整骨院がオープンしてる

東香里園町に「STUDIO SUNNY HOOD」というダンススタジオと「はるた整骨院」というお店がオープンしています。

↓こちら
スタジオSUNNY HOOD-1404102

↓地図ではここ 

住所は寝屋川市東香里園町です。

スタジオSUNNY HOOD-1404103
こちらの道をまっすぐにいくと下り坂で、末広町交番がある信号があり、右折すると成田山不動尊の方、直進すると東香里のTSUTAYAとコシニールなどの方へ。

スタジオSUNNY HOOD-1404105
こっちにいくと香里園駅の方へ。駅前にある高さがすごいマンションが見えています。

スタジオSUNNY HOOD-1404104
4月8日オープン。「ストリートはもちろん、ヨガやバレエエクササイズ、そしてキッズや入門位も充実の超本格派ダンススタジオ」とのこと。

スタジオSUNNY HOOD-1404101

はるた整骨院はFacebookページによると大阪市港区にある整骨院の2店舗目として香里園に開業されたようです。

STUDIO SUNNY HOODは、SUNNYは太陽、HOODは地元やストリートといった意味だそう。ダンス以外にもヨガなどもある模様。このお店が出来る前からスクールとして約1年間程香里園で活動されていたようです。
公式サイトを見るとインストラクターの方の経歴に優勝の文字がいっぱいあります。

ダンススタジオと整骨院の併設なんて珍しいかと思いましたが、調べてみると結構ありました。
整骨院は整骨院数の増加や安価なマッサージ業者の存在など、競争も激しそうです。だからこういった工夫をこらしていっているんでしょうか。素敵だと思います。
ダンススタジオは子供も大人も対象としているようなので近隣でダンスを習うなら良さそうですね。

◆関連リンク
DANCE-STUDIO
STUDIO SUNNY HOOD
公式サイト / Facebookページ


ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. moka   2014年04月16日 18:15
ここで紹介されてたので、整骨院行ってみました。
腰痛で

めっちゃほんわかした先生で、優しかったし、上手でよかったです

ダンススタジオと一緒なので、ちびっこたちの元気な声が聞こえてて、私も元気になりました