淀川堤防の斜面一面に咲いた菜の花 by 今日の風【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「今日の風」さんからのご投稿、淀川堤防の渚西付近で撮影されたという菜の花?の写真です!

今日の風01

今日の風02

今日の風03

◇お名前
今日の風 さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
枚方市渚西


◇撮影日
2014年4月9日


◇使用カメラ
NEC MEDIAS


◇コメント
夕方の画像を投稿されてる方がいらっしゃったので私は朝の8時過ぎを‥(^_^;)
(画像見苦しくて申し訳ありません)
昨日今日と、見てきました。
牧野方面まで続いている模様です。

Agehaさんよしむーさんも淀川堤防の菜の花の写真を投稿していただきましたが、やはり一面の黄色に目を奪われて撮影する方が多いんでしょうね!
(菜の花かどうか定かではないという話はAgehaさん投稿の記事に載せてます)

今日の風さん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?