菊丘町に「クリーニングルビー枚方公園店」ができてる。おおさかパルコープのとなり

菊丘町のおおさかパルコープの隣に「クリーニングルビー枚方公園店」がオープンしています。

↓こちら
ルビー枚方公園-1404106

↓地図ではここ 

ルビー枚方公園-1404104
「菊ヶ丘」のバス停の前です。隣におおさかパルコープが。このまままっすぐいくと枚方公園駅に出ます。

ルビー枚方公園-1404101
そこの信号を右折すると1号線の京都方面にしか出れないところへ。まっすぐにいくと香里団地の方に。

ルビー枚方公園-1404105
道路側の入り口。

ルビー枚方公園-1404103
4月10日にオープンしました。

何でもここのクリーニングルビーは24時間対応クリーニングBOXなるもので、24時間受け取りが可能なんだとか。便利な時代もここまできたか、と思わせてくれるサービスです。
クリーニングルビーは枚方市内では他に国道1号沿い甲斐田町のライフの中とトップワールド香里ヶ丘店内に店舗があります。

また、公式サイトに記載はありませんが枚方市駅の下にも店舗がありまして、こちらにも24時間対応クリーニングBOXが設置されています。 

↓こちら
ルビー枚方市駅-1403175
2月オープンでしたが記事にしそこねていました。北口ロータリーに面しています。元フォトスピードの場所です。

ルビー枚方市駅-1403174
枚方市駅のクリーニングBOX。

仕事とかで遅くなっても受け取れるというのはありがたいです。ゆくゆくはこれが当たり前になったりするのかな?

◆関連リンク
クリーニングルビー
クリーニングルビー
公式サイト


※「たっくる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?